夜景デートに最適!金沢のクリスマスツリー【2017】

こんにちは、garagaです。

 

今年も残すところあとわずか・・・

金沢の中心部では綺麗なクリスマスツリーが輝いていますよ!

 

クリスマスデートにオススメなツリーたちを紹介します♪

1.金沢駅

f:id:garaga:20171123204952j:plain


金沢の玄関口、金沢駅

かなり迫力のあるツリーがドーンと設置されています!

 

よ〜く見ると、北陸新幹線鼓門雪づりなどが飾られています!

明るくて華やかで、正面から見れば、、、☆Happy Christmas☆

2.片町きらら

f:id:garaga:20171123204937j:plain

 

金沢では一番乗りのツリーだったのではないでしょうか!

片町きららのクリスマスツリー!

 

このツリーは上に高くて、色もとってもカラフルです!

片町でのお買い物や、ディナーの後に、、、☆Merry Christmas☆

3.香林坊東急スクエア

f:id:garaga:20171123210704j:plain

 

ディズニーとコラボした可愛いクリスマスツリーです!

でもこれを見ていると、東京ディズニーランドに行きたくなってしまいますね・・・

 

キュートなミッキーと☆Dream Moments☆

おまけ

f:id:garaga:20171123204957j:plain

 

今年私が見た中で一番すごい!と思ったツリー?です。

 

「Red Rose Blossom

場所は、グランフロント大阪

(RED)とのコラボで、収益の一部がエイズ/HIV対策に募金されるそうです。

 

都会のツリーはもう普通のツリーではありませんね笑

 

☆ありがとうございました☆

金沢の綺麗なツリー、ぜひクリスマスにいかかでしょうか?

 

以上、ありがとうございましたノシ

iPhone8に機種変更したら、どんなイイことがあるか?【6Sとの違いまとめ】

こんにちは、garagaです。

iPhone8、8月22日に発売開始されましたね!!

 

f:id:garaga:20170923173931j:plain

 

私は今、iPhone6Sを使っています。

2年おきに機種変更していて、4S→5S→6Sの流れで今に至ります。

そしてiPhone8が発表された今、機種変更のベストタイミングなのです!!

が、しかし、、、

iPhoneの価格高騰や格安SIMの台頭など・・・

 

頭を悩ませるものが色々あるっ!!

そこで、iPhone8の魅力と機種変更したらどんなイイことがあるのか

『iPhone6SからiPhone8にしたら何が変わるのか』

まとめてみます♪

続きを読む

【インテリア】オシャレなデスクライトが欲しい!!

こんにちは、garagaです。

机の照明って、何を使っていますか? 

f:id:garaga:20170917143659j:plain

デスクのライトはスペースのインプレッションを決めますよね!

私はデスク周りをオシャレにしようと努力している人です。

 

ある程度オシャレになってきたのですが、まだイマイチ。

そしてある日、気づきました。

「この電気がアカンのや!!」

 

f:id:garaga:20170917143630j:plain 

 

さらなるオシャレ部屋を目指して、新しい電気、探します。

続きを読む