がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

はじめしゃちょー、MacBook Proを買う!

こんにちは、garagaです!

はじめしゃちょーがMacBook Proを買った動画を出していました!

同じやつだ!

 

f:id:garaga:20161202214822p:plain

 

↓はじめしゃちょーの動画

さようなら俺のパソコン。

 

まあモデルは少し違いました。

はじめしゃちょーのものは15インチでしたね!

私は持ち運びやすいようにと13インチのものを買いました!

 

f:id:garaga:20161202214900p:plain

 

このMacBook Proの箱を包んでいたビニールを食べるやつ笑

流行っているんですか?!?!?

 

f:id:garaga:20161202214928p:plain

 

瀬戸弘司さんもやっていましたよね〜これが元ネタなのかな〜

瀬戸さんの動画は最近見始めたのであまり知らないんだよな〜〜〜

 

 

しかし面白いな〜〜〜笑

 

 

私のビニールはちゃんと消化されました!!!