がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

AirPodsっていつ出るの?

こんにちはgaragaです。

MacBook Proで映画を見るときや、音楽を聴くとき、

スピーカーだけじゃなく、イヤホンもよく使うのですが・・・

邪魔ですよね

 

f:id:garaga:20161204233053j:plain

 

無線のイヤホンは1つ安いものを持っているのですが、

左右のイヤホン同士がケーブルで繋がっています。

これすら邪魔ですよね・・・

 

Appleの発表したAirPodsはいつ頃でるんでしょうかね〜〜〜

一度延期になっているみたいですね。

私は思い切って買おうと思っています!

 

f:id:garaga:20161204233149p:plain

 

なんか・・・近未来的w

街中の人がみんなこれをしていたら・・・もう映画の中みたいですね笑

 

買ったら絶対紛失しないように気をつけないといけませんね!

 

ヘッドホンよりもイヤホン派なので発売が楽しみだ〜〜〜

 

f:id:garaga:20161204233211j:plain

 

電車の中でつけるのは抵抗あるなぁ〜〜〜

ランニングならいいんだけど

電車とかバスとかでこれをつけている人を想像してみてくださいよw

未来からの使者!?撮影中!?

楽しみだな〜〜〜笑