がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

MacBook Proをデュアルディスプレイで快適に!

こんにちはgaragaです。

MacBook Proデュアルディスプレイで使うのがいいですよ〜〜〜

 

f:id:garaga:20161207180310j:plain

 

以前から持っていた、BenQのディスプレイに繋いでみました!

MacBook Proの13インチは、デュアルディスプレイで使うのが本当に便利!

上の写真では、日経平均のチャートを見つつ、ワシントンの天気を確認して、

ハッキングをしています。       ・・・。

 

・レポート書くときも、調べつつ書ける!

・映画や動画を大きな画面で観れる!

・動画編集は大画面で確認しながらできる!

とかまぁいろいろあるんでしょうけど・・・

 

やっぱカッコいいんスよねぇ〜〜〜〜〜〜画面が。画面が好きだ!!

 

画面が増えればその分たくさんの情報を得られて、効率が上がります。

つまり生産性が向上するんですね〜〜〜

 

f:id:garaga:20161207180342j:plain

 

つまり、こんな感じで様々な動画を一度に見ることが出来ます!

効率が上がりますね!!

 

MacBook Proには、デュアルディスプレイ、オススメです!