洗濯物が、乾かない。

こんにちは、garagaです。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。。。

新年度が始まって、新しいことづくめで、あぁそうなんでございます。

忙しい。

ブログを書くときは、まとまった時間が欲しいので中々書けない・・・

引っ越しの記事も書きたいのになぁ・・・時期がずれるよ・・・

 

忙しいのでのんびり洗濯物を干している暇もありません。

というか干す場所がな〜〜〜いんだ!!

ベランダも無けりゃ、サンルームも無い!!

 

そんな時、どこに干そうか、しかも素早く干したい!!

・・・それならこうだ!!

 

f:id:garaga:20170424015522j:plain

 

私の愛車「ベンリー君」!!

 

見ての通り、乾かしているのは道着だ!!

こんなもの家の中で乾くはずがねぇ!!!

 

 

 

ということで、次はしっかりとした記事を書くぞ!!

映画の感想とか本の感想とか部屋のこととか・・・ぐぬぬ

 

広告を非表示にする