がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

新型MacBook Proのスピーカーがとてもいい!

こんにちはgaragaです。

今回はMacBook Pro Late 2016のスピーカーについてお届けします〜♪

 

f:id:garaga:20161201194008j:plain

 

初めて音を聞いたときはびっくりしました!

ノートパソコンとは思えないくらい音がいいのです!

 

DynabookSurface pro 3とも比べて見ましたが、その違いは歴然!

 

せっかくのブログですし、音の違いを文章で表現してみたいと思います!

 

曲は、スターウォーズのテーマ。オーケストラです。

まずはDynabook

「んて〜"ー""ー"""""」

全体的にボソボソした感じがします。

 

続いてSurface

「ンテーーーーーーーー★」

まあいいかなーくらいです。

 

最後にMacBook Pro

「羽ぁばたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁらぁっっっ☆☆☆」

感動。圧倒的な違いです。

 

音がきめ細やかで、森の中にいるような音の広がりもあります。

高音から低音まで聞いていて気持ちよく、鳥肌がたちます。

 

 

 

いきものがかり ブルーバード オススメです!