がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

ゼルダ新作は「天空の城 ラピュタ」だぞ!!

こんにちは、garagaです。

学生という大義名分のもと、春休みを遊んで過ごしております。。。

 

ゼルダ新作が、、、楽しい!!

 

ゼルダ新作が楽しくてブログを全く書いておりません。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

あぁこんなの書いてないで早くやりたい。。。

 

f:id:garaga:20161213195419p:plain

 

 

とりあえず20時間ほどプレイしましたが・・・

フィールドが広くて、見えるとことは全部行けるし、、、

ん〜〜〜とにかく、なんでもできるのだ!!

狩をしたり、収穫をしたり、魔物を倒したり、山に登ったり、

泳いだり、料理をしたり、滑空したり、馬に乗ったり、

爆発させたり、磁力を操ったり、時を止めたり・・・などなどなど

 

 

f:id:garaga:20170305115804j:plain

本体の方も、なかなか扱いやすいですよ!

新しいコントローラーは振動がすごい!!

 

 

そして、ストーリーがとってもいいのです。

厄災ガノンを倒すべく、100年の眠りから目覚めた戦士リンク・・・

 

 

あと最初に始めた時の感想として、

「えっ!?これ!?ラピュタ???!!!」

 ってなりました。

f:id:garaga:20170305115821j:plain

 ↑ ラピュタ

 

f:id:garaga:20170313203915j:plain

↑ ブレスオブザワイルドに出てくる「ヴァ・メドー

 

パズーが雷雲を潜り抜けると、そこにラピュタがあったように、

リンクが祠から目覚めると、そこには壮大に広がる自然があるんです。

まぁフィーリングなので実際にやってみて!!なんですけど・・・笑

 

f:id:garaga:20170305115745j:plain

 

あとは「ロボット兵」ですよね!!!!!

ブレスオブザワイルドの世界も、古代の文明の形跡があります。

古代兵器や神殿が、緑の苔に包まれている・・・

そして音もなく静かに時が流れている・・・

そんな世界観です!!!クゥ〜〜〜!!!鳥肌〜〜〜!!!

 

f:id:garaga:20170305115820j:plainf:id:garaga:20170305115747j:plain  

f:id:garaga:20170313204151j:plain

 

早くその世界に戻らねば!!

以上、初期報告でした〜〜〜ありがとうノシ

 

 

こちらもどうぞ↓↓