がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【引っ越し】新しいおしゃれなデスクが欲しい!

こんにちは、garagaです。 3月・4月は引っ越しの時期!! 私も4月始めに引っ越しを控えており、新しい部屋に住むわけですが、 当然その部屋には、な〜んにもありません!空っぽ。 今回は、デスクについて欲しいものを書いていきます♪

ニンテンドースイッチを予約しました〜★☆★

こんにちは、garagaです。 ニンテンドースイッチの発表会、とても楽しかったですね! 機能、価格、本体の情報、ソフト、など色々! まあ部屋でオンライン中継をダラダラ見てただけなんですけど(笑) そして、ニンテンドースイッチの予約を無事完了しました…

【観光】金沢シネモンドで『この世界の片隅に』を観てきた。

こんにちは、garagaです。 先日、金沢シネモンドにて「この世界の片隅に」を観てきました! 金沢シネモンドのある香林坊東急スクエアや、その周辺の観光情報、 「この世界の片隅に」を観て感じたことなどを書いていきます!

ワーコレってええよな。スターウォーズ・フィギュア捕獲日記

あけましておめでとうございます、garagaです。 2017年、お正月からあったかいです。 雪が降らなくてスキースノボができませんし、寝正月となっております。 さてさて寝正月ではありますが、 まだギリギリもらえる落とし玉を持って、 近くのゲーセンに行…