新作マリオ!?任天堂スイッチに期待するコト10!

こんにちは、garagaです。

来年の春には、任天堂の新作ハード「Nintendo Switch」の発売が待っていますね!

 

f:id:garaga:20161213195054j:plain

 

任天堂スイッチに期待すること10個、リストにしてみました〜

1.新作マリオ!

3Dのマリオシリーズ、とってもとっても大好きです。

スーパーマリオ64、サンシャイン、ギャラクシー、3Dワールド、3Dランド!

マリオが自分の思うようにアクロバティックに動いて、マンマミーアです。

 

f:id:garaga:20161213195227j:plain

 

新作の任天堂スイッチでは、画像の通り、3Dマリオの新作が出るみたいですね!

 

マリオ64の革新的な3Dアクションに感動してからというもの、

ギャラクシーの壮大な宇宙と星の綺麗さに涙し、

3Dランドのお手軽でリズミカルなコーススタイルにウンチ漏らしました。

 

今回もまた新たな感動を待っているぞ〜!

2.新作マリオカート

マリオカートは対戦が熱い!!と私は思っています。

夕飯の後に家族と、休みの日には友達と、時にはインターネットで世界の人と!

 

f:id:garaga:20161213195249j:plain

 

Wii Uマリオカートでは、

コースに張り付く革新的なスタイルにウンチ漏らしました。

 

新作ではどんな新しい要素が待っているのでしょうか!?

3.手軽さ!

情報によると任天堂スイッチは、本体単体でもプレイできるし、

別の機器に接続して、外部ディスプレイでもプレイできるみたいですね!

 

据え置き機は、その大きさ・重さ・ディスプレイの必要さから場所を選びます。

どうしてもトイレではプレイできないんですよね〜

  

しかし新作の任天堂スイッチ、映像や写真をみる限りでは、すごく手軽!

ほんの空き時間や、少しの休憩時間でも場所を選ばずプレイできますね!

 

私はゲームに手軽さを求めているので、この新しいスタイルがとても楽しみです!

4.画面の綺麗さ!

Wii Uでとても綺麗になったゲーム画面ですが、

新作の任天堂スイッチではどのように進化するのでしょうか?

 

これは実際に数時間プレイして見てみないとわからないですよね〜

あと毎度のタッチ画面ですが、任天堂スイッチから静電容量式になるとの噂!

 

タッチ画面の操作性が向上するなんてウンチ漏れます〜〜〜!

5.価格設定

なるべく安くして〜〜〜ということです笑

でも安すぎると拭き心地が悪いし・・・。

でも鼻セレブまでは必要ないなぁ。水に溶けやすいことが重要ですよね。

 

f:id:garaga:20161213195317j:plain

 

新型PS4は税抜きで3万円を切っていますから、

任天堂スイッチにもそのくらいを目指して価格設定して欲しいですよね!

できれば2万5千円くらい!

 

バカみたいに高くない限り買っちゃいますけどね〜笑

6.新作スプラトゥーン

大ヒットしたWii Uスプラトゥーン!私もかなりプレイしました〜♪

 

f:id:garaga:20161213195329j:plain

 

任天堂スイッチでは新作のスプラトゥーンが出るみたいですね!

スプラトゥーンカラフルだな〜〜〜。何を食べたらこうなるのでしょうかね〜。

7.新作ゼルダ

任天堂スイッチの宣伝によく使われてる新作ゼルダ

プレスオブザワイルド!やってみたいです!

 

f:id:garaga:20161213195419p:plain

 

広大なフィールドが一番の魅力だと思います。

そして新作ゼルダは絵が落ち着いていますね!

独特の優しいタッチで描かれた世界は、時間の流れがのんびりしてそうです。

 

気づいたら何時間もトイレに居たこと、ありませんか?

8.スペック

速いものに慣れてしまうと、元には戻れません。

いきなりパソコンの話になりますが、

6年間使用したDynabookからMacBook Proに乗り換えたときは、

この世界にこんなものが!?!?!?とウンチ漏らしました。

 

任天堂スイッチよ、新しい体験を待っているぞ!

9.温かさ

やはりハードは触れるものです。

デザインに温かさがなければ、ユーザーはだんだん離れていってしまいます。

 

f:id:garaga:20161213195556j:plain

 

任天堂のハードも、便座も、同じユニバーサルデザインです。

冬の朝、そこに座ってどんな気持ちになりたいか。

そのアンサーは世界共通です。

10.ウォシュレット

春から住むアパートを選ぶときの決め手はコレでした。

 

f:id:garaga:20161213200002j:plain

 

日本人の偉大な発明。

任天堂スイッチも日本発のヒットハードになることを願っています! 

まとめ

このページ、なんか臭いですか・・・?

 

眠たいな〜と思いながら書いていたら、またくだらない記事になっていました・・・

 

任天堂スイッチ、発売日は2017年3月ということで、とても楽しみです!

これから体験会などもいろいろ開催されるみたいですね!

 

 はやくプレイしたいよ〜〜〜?

広告を非表示にする