がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

スターウォーズにも出てる!?ジェイコブ役のダン・フォグラー『ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅』

ハリーポッターシリーズの新作〜

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

そこにメインキャラのジェイコブ役として出演しているダン・フォグラー

実は生粋のスターウォーズファンなんです!仲間じゃん!!

 

f:id:garaga:20161209200500j:plain

 

 今回はそんな彼について特集しちゃいま〜す。ステューピファイ!!

はいさっそく痺れてもらいましたが、

ダン・フォグラーさんって、元々はコメディ俳優なんですね〜

もともとっていうかファンタビでもコメディ役でしたよね笑

 

そんなダンさんは、

スターウォーズのコメディ映画「ファンボーイズ」に出演しています!

 

f:id:garaga:20161209200518j:plain

 

ファンボーイズ」は、スターウォーズファンの愛と友情の物語。

 

スターウォース「エピソード1/ファントム・メナス」の製作が発表される中、

ダンさんの友達は余命宣告をされてしまいます・・・。

仲間たちは、どうか死ぬ前に見せてあげようと、あれやこれやと大奮闘!

映画では、おなじみのレイア姫や、ダース・モールなどの豪華面子と共演しています!

アクシオライトセーバー!!

 

f:id:garaga:20161209200606p:plain

 

他にもスターウォーズ「エピソード6/ジェダイの帰還」の公開から、

30周年の記念に製作された作品『「ジェダイの帰還」の帰還』

にも出演しており、スターウォーズの魅力を熱く語っています!

 

f:id:garaga:20161209200715j:plain

 

f:id:garaga:20161209200805p:plain

「覚えたことを全て忘れるのじゃ」

 

f:id:garaga:20161209200916p:plain

オブリビエイトじゃ」

 

f:id:garaga:20161209200940p:plain

「無限のパワーを食らえ!」シスライトニング☆☆☆===

 

f:id:garaga:20161209201006p:plain

「イィィッィッィイイッッィいいいいいいッィィいい===」

 

そしてファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

ここでは、パン屋開業を夢見る優しい人間:ジェイコブを演じています。

優しくて面白くて、いいやつなんですよね〜・・・しかし!

 

彼はメインキャラの中で唯一魔法使いではありません!

  

f:id:garaga:20161209201109p:plain

「魔法使いになりたいんじゃないの?」「ハン・ソロジェダイじゃないさ」

 

 

ダン・フォグラー、面白くて人情厚い役を演じればピカイチだと思っています!

彼のこれからの活躍にも期待ですね〜〜〜

 

さようなら〜〜〜ビューーーン===

f:id:garaga:20161209201635p:plain