がらくたガレージ

インテリア・DIY日記とバイク整備記録

ブログの状況・近況報告・アクセス傾向など【2020.4.20】

こんにちは、garagaです。

かなりブログを放置してしまっているなぁ~~~

と思います。笑

 

読書様も100人ほどいらっしゃいますが、

アクティブユーザーはどれくらいいるのだろう?

とか思ったりします。

どの記事に興味を持って、登録してくださったのか非常に気になります!

(ぜひコメントしてください!

 

自分の性格的に、

興味が出て実行するのも早いし、

飽きるのも早いのだと思います・・・( ^ω^)

(顔文字久しぶりに使った)

 

2020年4月、

世の中は非常に大変な状況にありますね。

 

そこで、久しぶりに家にこもって、ブログを書こうと思います!

(他にあまりすること無いもんね・・・

 

世情柄かブログのアクセス数も上がってきているように感じます。

特に「インテリア」や「デスク・机」の記事のPVが多い!

 

みなさん家でじっと我慢の時ですから、

インテリア系のPVが多くなるのでしょうか。

 

そこでそこで、インテリア系の記事をどしどし書いていこうと思います。

(ブログはカテゴリ統一した方がいいって聞きますもんね笑

 

みなさん、ぜひ、参考になるかどうか分かりませんが、

DIYやインテリア系の記事を書いていきますので、

おうちの模様替えをしてみてください!

運動にもなります!笑

 

 

がんばって更新するぞ~~~

(ブログのカスタマイズもするぞ~~~